2016.10.29 久々に・・・
毎期のことながら・・・

期末&期初は仕事がバタバタとテンパっており・・・

ブログも約1ヶ月、放置状態になっちまったでござる(笑)




久々に・・・

スマホに溜まった写真を整理しながら・・・

これは10月2日(日)のたわいもない日記w
朝のうちは雲が多かったものの・・・

20161002_114012.jpg
昼前には、雲一つ無く、カラ~ッと(^_^)/
確か・・・久々の休日の晴天だったかな?

ところが、どうもお疲れモード(^_^;)
バイクで出るのも億劫になり・・・


嫁さんと電車でお散歩!


11時チョイ過ぎ・・・
TOKIAにある「東京タンメン・トナリ」が
列出来ていないタイミングに遭遇!


迷わず・・・


20161002_112054.jpg

「タンギョウ」&「みそタンギョウ」

20161002_112111.jpg

実は「トナリ」は初実食!
シャキシャキのタップリ野菜は結構ボリュームもあり、
タンメン好きの嫁さんはご満悦だったでござる!



丸の内から銀座までを・・・

20161002_120110.jpg

ブラブラとお散歩しながら・・・


夕方にはハッピーアワーで
軽く一杯と超のんびりモードの1日だったでござる♪



こちらにも、おもしろブログ満載っすよ♪
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/876-29da06b5