山梨で百姓に転身した
通称:社長より・・・コチラ

数日前に連絡有り!

「おまん、24日・25日は空いてるだか?」
「城ケ島に宿取ったから・・・」
「かみさんも連れて来るだぞ!」
「こっちは3台5人だ!」

「なら房総まで来れば良いじゃん!」

「バカヤロー!」
「山梨から一気に行けるか!」
「俺らは1日200kmが限界だ!」


という訳で・・・


天気がイマイチ・・・
日帰り範囲・・・
どうせ飲むだけ・・・



という不安要素一杯の中・・・



9月24日(土)
嫁さんをケツに乗せて、
のんびりと11時過ぎに出発!


20160928215914.png
合流は宿で良いや!と
高速使い一気に「横須賀・浦賀」まで・・・


嫁さんに「あとで連れて行くぞ!」
と約束していた・・・
「鴨鶴」さんに再訪デス!


もちろん頼んだのは・・・


20160924_133529.jpg
地タコの釜めし!


20160924_133522.jpg
サザエの釜めし!


20160924_133005.jpg
まぐろコロッケに
生しらすもウマウマです!



そして・・・


不安が的中・・・その①
やっぱり雨が降ってきた!

城ケ島までは30分位なので
このまま一気に宿に向かおうとするも・・・


1474981524704.jpg
強まる雨に・・・


大嫌いなカッパを!
着たのは、確か下北半島以来!
嫁さんはカッパ初体験(笑)


途中、山梨組は宿に着いていると連絡有り!
カッパ着る羽目になったことを告げると・・・

「バカヤロー」
「俺たちはカッパ着ないツーリングは1度もねえだ」
「最強の雨男と雨女が居るからな」
「それより早く来い!」



宿に到着すると・・・



既に部屋飲み練習開始しており
「雨も止んできたし、夕飯まで散策だ!」


1474981604245.jpg
宿の前はすぐ海!


20160924_155846.jpg
灯台を見に脇道に入った隙に・・・


不安が的中・・・その②

おみやげ屋さんが並ぶ道で・・・

20160924_161058.jpg
早速、飲みはじめてますたw



1474981689684 (1)
そして、夕飯直前に宿へ戻り・・・



20160924_180502.jpg
6時からの夕飯は・・・
9時まで飲みっぱなしw



部屋に戻り・・・



不安が的中・・・その③
部屋飲み再開!
20160924_221501.jpg
12時過ぎまで、グデングデン状態!



唯一、全く飲んでない嫁さんが
「一体、何本のボトル空けたの?」
「これ、お酒代いくらになっちゃうの?」


結局、風呂入った時間以外

20160924_221454.jpg
約9時間、ほぼ飲みっぱなしの1日目であった!



・・・次回・・・
翌日は快晴!
だけど足止めくらうの巻に続く!


こちらにも、おもしろブログ満載っすよ♪
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村




関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/878-5d7d2403