11月5日(土)
この日は所用で嫁さんと日本橋へ・・・


その前に某クーポンでGETしたランチを食べに
丸の内側に出てみると・・・


こんなイベントをやっていた!

20161105_124455.jpg

農水省が音頭を取って
「食と農林漁業の祭典」ということらしい!

国際フォーラム裏から丸ビルまで
結構な距離で・・・

20161105_140626.jpg

色々な企業や業界団体が出店してて
これから昼めしなのに
ついつい、フラフラと・・・


つまみ食い&試食&買い食いを!


ソースの業界団体では・・・
全国各地のソースが展示され
好きなソースをコロッケにかけて・・・

20161105_122441.jpg

モチロン故郷の栃木・足利のソースもあった!
コロッケは多分、冷凍食品カナ(笑)



日本醤油協会では・・・
5種類の醤油せんべいが5枚100円!

20161105_125943.jpg

5枚ともウマウマだったぞ!


ランチは丸ビルで・・・

20161105_125717.jpg

つまみ食いしちゃったので
ついついビールを・・・

20161105_131433.jpg

半額の300円に釣られて
昼から、がぶ飲みしちゃったでござる♪



こちらにも、おもしろブログ満載っすよ♪
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村






関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/879-fc349629