11月3日(祝)
この日はチョ~良い天気!

ところが布団の中でグダグダとして
出掛けるタイミングを逃し・・・




嫁さんがジムに出掛けた昼過ぎ・・・




同じようにグダグダしていたドラ娘に

コーヒーでも飲み行くか?と声掛けて・・・



バイクで先日捕まった湾岸・ゲートブリッジへ・・・


「あなたのバイクには乗せられない」
と嫁さんに言われており・・・


確か・・・娘を乗せたのは2回目!

20161103_143225.jpg
城南島から京浜島、羽田まで
グル~っとひと回りし、お台場でお茶して・・・


折角の晴天なのに・・・
無意味な休日の過ごし方になっちまったでござる!




・・・おまけ①・・・

このおっさん、なんでこんな若い娘乗せてるんだ?
と言う感じでお台場でジロジロと見られてたでござる(笑)




・・・おまけ②・・・

先日は嫁さんの誕生日!
帰宅すると・・・
「あなたはモチロン何も無いわよね!」

「あぁ~良かった!」
「悲しく自分でケーキ買うところだったけど・・・」
「きちんと○○がケーキ買って来てくれたわ!」

20161104_213953.jpg
嫌味たっぷり言いながら
ドラ息子が買ってきたケーキをパクついてたでござる(笑)


こちらにも、おもしろブログ満載っすよ♪
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村





関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/880-9b13be3e