先日、実家のおふくろより連絡が・・・伯父が亡くなったとの事。

 

通夜・告別式に参列するため、13日は会社終わりそのまま実家へ・・・泊まり

 

14日は会社を休み、告別式に参列し、先ほど帰ってきたå

(その為14日予定していた仲間との新年会はキャン・・・ショックܤ

 

 

 

今回は1人で帰った為、電車でż・・・

F1000389.jpg

足利の駅ホームから見た・・・中橋(渡良瀬橋ではありませんä١

 

 

 

帰りに北千住の駅で・・・

 F1000393.jpg  F1000394.jpg

よく売っている焼き栗を買ったが・・・結構、うまかったå

 

 

自宅に着くと、娘が・・・

 「もう帰って来たんだ

 「明日から土・日なんだから、もっと泊まってくればいいのに・・・」

 

どうも俺が居るのが、邪魔らしい५

 

ポチっとお願いします⇒おやじ.gif

 

 

 



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/89-f9284814