先週、ブレーキレバーを交換した
自己満プチカスタム♪
コチラ


その続きってことで・・・


12月17日(土)
20161217_141433.jpg
年末でもありバイクを洗車し
プレクサスで綺麗にフキフキして・・・


懸案のグリスアップも・・・

前回から5000km位走ったので
またまた見事なチョコレート色に!

20161217_121925.jpg
綺麗に拭き取って
タップリと詰め込んでおきました♪
※ちなみに、このグリスJ・・・
詰め込む時はトロトロ状態ですが
拭き取った時は、ユルユル状態になり
以前のようにスッカラカンに乾燥して
錆びた粉が舞い落ちるようなことにはならない感じです!
(あくまで個人的感想ですがw)



ついでに・・・


20161217_124327.jpg
こんなものも仕入れておきました!



夏バージョンのショートスクリーンに交換した時
いつの間にか無くなっている事に気付いた
使用してないネジの蓋というかカバー!
20161217_124010.jpg
無くても何も問題無いけど・・・
気分の問題で、付いてるとこにはきちんと付いていないとネ!




そして本来の目的!
プチカスタムの開始♪




用意したのは・・・
20161217_120954.jpg
\ジャジャーン/


なんてことはない・・・
今更かよ!のステップボードです(笑)



20161217_120823.jpg
12年式逆車ABS付きの530だけど
「コレ」が付いてないんだよね~!


こんなのすぐに付けられちゃうじゃん!
ってことで、ラバーを剥がして・・・


あれ?あれれ?








なにか良い方法は無いか?

仕方なくステップ下のアンダーカウル?っていうのカナ?
カウルも外して、良い方法を模索するが・・・


格闘1時間半・・・


「断念」

う~ん?やはりドリルで
穴を少し大きく広げないと無理かも?


立ちゴケさえも無い生娘なので
本体にキズを付けたくなくて・・・
色々と模索したが俺の頭じゃダメでござる(笑)



こちらにも、おもしろブログ満載っすよ♪
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/893-87b76860