夏にちょこっと・・・
完全に自己満足のプチカスタム♪
コチラ


その第二弾ということで・・・


同じ530乗り(5型)の「ん~さん」より
やっとブツが届きましたよ!と連絡受け・・・

12月11日(日)
東雲ライコで待ち合わせ・・・

20161211_120610.jpg
届いたのはコチラ!
今更という感じですけどw


早速、サクッと取り付けて・・・


但し、Ysギアのナックルガードが
若干、干渉してしまい・・・

20161211_155815.jpg
今回、はずしちゃいました!
でも、冬場はグリップヒーターだけでは
チト辛いかもね?

たとえ部分的でも
直接、手に風が当たらないだけで
結構、助かっていたと思われ・・・

(ちょっとガードに加工が必要カナ?)



ちなみに・・・


20161211_155721.jpg
指をレバーに掛けるとピッタリ・フィット!
なかなか良い感じでござるよ♪


・・・追伸・・・

実はもう一か所、自己満予定だったが
時間切れの為、断念!
今週末にでも、ひとりでコツコツと・・・
頑張ってみるでござる!



こちらにも、おもしろブログ満載っすよ♪
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/894-9e83f465