人の能力 上下はないが

     心構えで 差が出来る

 真剣ならば 知恵が出る

     中途半端じゃ ぐちがでる

 いいかげんだと 言い訳ばかり

                   足利織姫神社

 

 

 

 

バチあたりかも知れないが・・・スタンプラリー感覚で集めている御朱印

 

午前中、御朱印帳を整理していたら・・・

 F1000400.jpg  F1000402.jpg

昨年、織姫神社に行った時に、いただいた御朱印と一緒に挟んであった。

 

 

 

「う~ん頭の中では解っているつもりでも・・・・」

「なんか自分は、愚痴と言い訳ばかりだな・・・」と、チョット反省å

 

 

 

金曜はお葬式で、会社休んでしまったので・・・

お昼からチョット会社に行き、月曜からの仕事の整理をしてきた礭

 

 

ここまでは良かったのだが・・・

 

 

夕方、また行ってしまいました・・・「パチ」

 

「やられた」・・・諭吉先生3枚持っていかれたå

 

パチに行って、バチが当たっちゃいましたޤݤ

 

 パチっとお願いします⇒おやじ.gif

 



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/90-835cc954