今年のクリスマスは3連休!

うちのドラ息子とドラ娘は
全く家には寄りつかず!


そんな訳で・・・


20161223_122810.jpg
嫁さんとラークを連れて・・・

12月23日(祝)
こんなところに行って来た!
20161223_113918.jpg
東京は12月ではめずらしく
20℃くらいの陽気らしいが
ココは、気温1℃!!


フロントでチケットを貰い・・・


ここまで来て・・・


20161223_120205.jpg
なぜかお昼は中華?
ごはんはおかわり自由(笑)


そして、お目当ては・・・温泉♪


20161223_130043-2.jpg
部屋の真ん前に・・・


20161223_130021-2.jpg
半露天風呂でござる♪



しっぽりと温泉に浸かっていると
外は雪がチラついてきてイイ感じ!
たっぷり2時間、身体を温め・・・



ちなみに某旅行サイトにて
20161223_115022.jpg
お昼と貸切温泉、更には大浴場(露天)も利用可で
無料配布された割引クーポン使って2人で4,000円!
なかなかお得感満載だったぞ♪


PS・・・嫁さんなんか貧乏根性丸出しで
一旦、貸切を上がった後に・・・
もったいないからと大浴場の方も
しっかりと利用してたでござるよ(笑)


残念だったのが・・・


クリスマスだからカナ?
夜は「湯畑キャンドル」なんてイベントやってたらしいが
ラークの闘病生活にて日帰りを余儀なくされ
見逃してしまったでござる!



・・・おまけ①・・・



帰りにたまたま買った
20161223_221617.jpg
温泉マークのクリームあんぱん!
結構、うまかったぞ!



・・・おまけ②・・・


翌24日のイブは・・・

朝からお買い物で夫婦仲良く
映画なんぞを・・・

20161224_212259.jpg
感想・・・なんか「切なく」感じたのは
俺だけかな?



・・・おまけ③・・・


25日は・・・

前日の閉店間際で買った
30%引・50%引の食材を使って(笑)
20161225_182859.jpg
自家製の格安パエリアなんぞを食べ・・・


20161225_192922.jpg
ショートケーキを食って・・・
(コッチのケーキの方が高いかも)


夫婦ふたりでしっぽり過ごした
2016年のクリスマス3連休だったでござる!



こちらにも、おもしろブログ満載っすよ♪
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/900-d516f805