今週は忙しかったぁ~ۤ

一週間分の日記じゃあぁ~ä١

 

 

やれ会議だの・・・打ち合わせだの・・・と続き、月・火は10時近くまで会社に残り・・・

 

19日(水)は、昨年暮れに急遽発足した

浦安会【 また連チャンで・・・・  】の「新年会å

 

今回は、9名が参加、なんと全員が他部署の異部署交流会礭

 

18時半から飲み始め・・・

 

3次会では結局、前回も行った「坦々麺」を食べに行き、帰宅は午前様ۤ

 

 

 

20日(木)も、昨日に続き、後輩Sと、二人で軽く飲み、結局帰りは23時ۤ

 

 

 

21日(金)は、うちのチームの「新年会å

 

女性がほとんどなので、一次会で解散となり21時過ぎに終了ޥ

10時からの「イ・サン」が見られるぞっと、

素直に電車に乗り、帰宅の途へ・・・

 

新木場に着いたところで・・・

 

新橋の「旬風URARA」のマスターと、前職時の同僚から電話が・・・

 

 

同僚がURARAに飲みに行ってくれているらしいޥ

飲みに来いよとお誘いが・・・

 

 

結局、Uターンして、また飲みに行っちゃいましたä١

 

帰宅は、午前2時ۤ

 

 

 

 

 \ここで大失敗å

 

普段、タクシーの領収書なんて貰わないのだが・・・

 

酔っていたせいか、自宅に帰り小銭と一緒にタクシーの領収書をテーブルの上にポケットから出して置いていた。

 

 

翌朝、案の定、嫁さんから・・・

「7,000円も使ってタクシーで帰ってくる程、大事な飲み会なんでしょうね५

「毎度の事ながら、なんで電車のある時間に帰る事が出来ないのか५

 

朝のふとんの中で、ネチネチと小言を言われたܤ

20101103230000.jpg

気分直しに「愛犬LARK」のワンショット礭

 

ポチっとお願いします⇒おやじ.gif

 

 

 



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/91-b1c98a27