昨年発見したヒット賞もののメロンソフト!

「 ヒット賞もののソフト発見・・・メロンを求めて」
コチラ


今年もそろそろ・・・旬な時期なのでは?
と言う訳で、5月21日(日)


早速、今年も行ってみたでござる!



ところが・・・



目的地手前1km位から大渋滞!
着いてみると、超々激混み!
20170521_104301.jpg
「メロン祭り」みたいなイベントやっており
昨年同様、みんな4箱、5箱とメチャクチャ買い込んでいる!


お目当ての果肉ブロック入りソフトも大行列!
更に、値段が400円になっているでござる!
確か昨年は300円だったはず?
400円じゃ「ヒット賞」から格下げでござるねw


それでも・・・


無料で振舞われていた・・・


20170521_095730.jpg

ジュースや・・・

20170521_103902.jpg

具がタップリの豚汁やメロンの試食を頂き・・・


20170521_172613.jpg
メロンも長い列に並んで買ってきたでござる!
ちなみに、メロンソフトは
いつになっても行列は短くならず
今回は断念してしまったw



帰り道に・・・



20170521_123343.jpg
「水郷・潮来」のあやめ園を覗いてみたら・・・


20170521_123314.jpg
来週27日から「あやめまつり」は開催らしい!



でも、現時点では・・・



20170521_123027-EFFECTS.jpg
ほんの一部分の数株が咲いているだけで
まだまだ、これからって感じでござるね!




・・・おまけ・・・

今日は嫁さんも一緒だったので・・・

20170521_135105.jpg
昨年、発見した「おうちカフェ・うい庵」へ再訪!


蔵の方を希望して・・・


20170521_135131.jpg
懐かしい昭和のレコードをかけて
まったり、のんびりと一服してきたでござる♪



こちらにも、おもしろブログ満載っすよ♪

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村




関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/927-2301d3b4