昨日は朝から・・・

浦安市場に行ったり・・・

郵便局に行ったり・・・

ガソリン入れて・・・

ホムセン行ったりと・・・

シグナス君フル活用!



ところが気のせいかも知れないけど・・・


スロットル全開なのに・・・

どうも、吹けが悪い?
息つくというか・・・
所々で回転数がこもる感じ?
なんか、カブってる感じ?

やっぱ、オイル入れ過ぎ?
コチラ
少し抜いた方が良いかな?


でもイチイチ下から抜くのも面倒臭く・・・


フィラーキャップ外して
タオルでキッチリ養生して
エンジン掛けて
少し噴き出しちゃえ
という暴挙にwww


またしても・・・チョット失敗!


一応、加減しながら空ぶかししたが・・・


かなり飛び散ってしまったwww


20170611_072633.jpg
飛び散ったオイルを拭き取ると

経年劣化&薄汚れて
洗車しても綺麗にならなかった
マフラー周りやリヤフェンダーが
黒光して見違えるほど綺麗になったでござる(笑)


ちなみに・・・


エンジンはすこぶる快調♪
こもる感じ・かぶる感じも無くなり
スムーズに吹け上がっていくでござる♪


・・・おまけ・・・


万が一を考慮し、
迷惑にならない空き地で作業したが・・・


20170610_174845.jpg

何故か???
こんなところまで点々と跡が・・・
ココも経年劣化で白っちゃけていて
拭き取っても全然綺麗にならず
点々としたオイル跡は残ったままでござるw



こちらにも、おもしろブログ満載っすよ♪

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村




関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/936-19f22405