確か・・・4月末頃だったカナ?
新浦安の駅前に
新しく商業施設のビルがオープンした!


そして・・・


先日、たまたま会社帰りで
うちの息子とバッタリ駅で会い・・・

同じ電車に乗っていたらしい!

「ママからのLINE見た?」
「見てねぇ~よ」
「ヨガ行っちゃったから、夕飯遅いって!」
「じゃあ、飯、食ってっちゃうか?」

「新しいビルの店、行った?」
「行ってねぇ~よ」
「串カツ田中とか塚田農場とか・・・」
「色々入ってるよ!」



ってことで・・・



ドラ息子と夕飯摂ることに・・・


初めてじっくり見たら・・・


確かに、串カツ田中とか塚田農場の他にも
しゃぶしゃぶ温野菜や四十八漁場
和食にイタリアンと、ひと通り飲食店が入ってる!


「サクッと食って、すぐ帰るぞ」と・・・


選んだお店は回転寿司!
お初の「海鮮三崎港」

20170524_202106.jpg
はま寿司やくら寿司、スシロー等と比べ
チョットお高め、1,5倍くらいカナ?
結局、2人で軽くつまんだ程度の筈が・・・

20170524_201925.jpg
本日のオススメ5種盛りなんて
お皿じゃないメニューも有り・・・

ついつい頼み、5,000円も使ってしまったw

でも徒歩圏に回転ずしは便利でござるね!




更に先日・・・




嫁さんからLINEが入り・・・
「今日は子供達2人は晩御飯は要らないって!」
「2人なので、どこかで食べちゃう?」
「じゃあ、軽く飲むかな?」


と言う訳で・・・


試しに「鹿児島県霧島市・塚田農場」へ・・・

今更ですが・・・
実は塚田農場って初めてなんですw


20170527_202724.jpg
一押し、定番の「もも焼き」を頼むと・・・



20170527_204536.jpg
食べ終わった鉄板に
ハート型の焼き飯みたいなのが付くのね!


そして帰りには・・・


おみやげに「特製のお味噌」と
名刺タイプのスタンプカード!

20170608_175618.jpg
役職は初来店なので「主任」デス!
うちのドラ息子は
「俺は部長だよ!」と自慢していたが・・・


この歳になると・・・

もうガヤガヤとした居酒屋は
好き好んで行くことは無いと思われ・・・

私は「主任」のままで良いでござるよ!



更に更に・・・



先週の日曜、ドラ息子が
「ブロンコビリーって言うステーキ屋さんが
新しく出来たの知ってる?」
「たまにはオゴるけど、行く?」と・・・


ココも実は初めてww


20170517_201038.jpg
写真撮るのを忘れて
中途半端な写真ですが・・・

肉は炭火で焼く!
ご飯は魚沼産をかまど炊き!
を売りにしている感じで・・・

これは、たまには良いかも!
特にランチならコスパも良い感じでござるよ!
クーポン充実でござるw


という「お初3連チャン」ですたww



こちらにも、おもしろブログ満載っすよ♪

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/937-c57a0b11