前日より、嫁さんの母と姉が遊びに来ていて
舞浜のホテルに母娘3人で宿泊!


7月1日(土)天気が良くないので
迎えに来てほしいと朝っぱらに連絡有り・・・


そのまま、この日は1日運転手!


佐原の街を観てみたいと・・・


生憎の雨だが・・・


ついでに香取神宮にも寄り・・・

20170701_114626.jpg
自分は車の中で留守番だけどw



お昼は・・・


田んぼの中の「ライステラス」と思ったけれど
天気も良くないしテラス席に座る訳にもいかず・・・


無難に「ワーズワーズ」へ連れて行った!


20170701_140330.jpg
ピザは初めて頼んだけど、うまかったぞ!


20170701_140522.jpg
パスタもアスパラたっぷりで・・・


20170701_142742.jpg
あいかわらずデザートは
コスパ高く、お得感アリアリ♪


天気同様・・・


自分は前日の車検の
モヤモヤ感が残っているが・・・


とりあえず・・・


昼過ぎには雨も上がり・・・

20170701_125542-EFFECTS.jpg
佐原でおみやげをたっぷり買い込んで
義母も義姉も満足気分で
帰って行ったでござるよ!



こちらにも、おもしろブログ満載っすよ♪

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村





関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/940-d2a09c52