7月9日(日)今日も猛暑・・・

8日の日比谷ブラブラに続き・・・

昨年、玉前神社に行った時に発見した
コチラ
を思い出し・・・


「かき氷食いに行くか?」と・・・


20170709_133509.jpg
嫁さんと車で出発w


ところが、11時頃に着いたら2時間待ちと言われ
素直に断念し・・・


たまたま通り掛かりにあった
小さなイタリアンのお店に寄ってみた!

20170709_115240.jpg
広い庭に小さな1軒屋のお店
「カレント」さん!


きちんと温められたお皿に・・・


20170709_120642.jpg
トロトロの牛のほほ肉かな?
プラスひらめのムニエルみたい?
肉も魚もソースもバッチリ♪


20170709_115809.jpg
もちろんサラダに・・・


20170709_122553.jpg
デザートと飲み物も付いて
「1,200円」は、Good!
嫁さんも満足の充分、再訪アリだったぞ!



・・・おまけ・・・

昨日、7/15(土)のテレ東
「出川の充電させてもらえませんか?」
2時間半スペシャルは「能登半島」

自分が今年GWで通ったコースとモロに被り
(能登一周ソロツー)
絶賛した「能登島」もイルカを探しに・・・

テレビ見ながら、嫁さんにガっツリと
「ココもコレも俺が通ったトコだ!」
「俺はイルカにも出逢えたぞ!」

大自慢してやったでござるよ(笑)

ちなみにソロツーの時、
自分が聴いている音楽は・・・
「さすらい」「やってみよう」にしているのは
ココだけのは話デスw



こちらにも、おもしろブログ満載っすよ♪

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/944-7b9d9167