7月8日(土)

前日は超久しぶりで
前職のメンバー7人と同窓会的飲み会!

これまた超久しぶりに朝まで飲んで
自宅に着いたのは、朝の6時過ぎ・・・

起きた時にはお昼をとうに過ぎていたw


嫁さんはムス~っとしているし・・・


「軽く出掛けるか?」と・・・


本日は電車で・・・


20170708_150814.jpg
「日比谷公園」


お目当ては、公園隣の富国生命ビルに入っている
「THE BAKER TOKYO」

某クーポンで買っておいた
ハンバーガーを食べに・・・

20170708_153549.jpg
絶品とは言わないが、バンズが独特で
肉汁ブシャーで、お肉のボリュームも充分!
いつも大行列の国際フォーラムの「Shake Shack」と
比べても、味なんか、全然変わらないぞ!
ポテトにジュースも付いて650円なら満足でござる!


食後、また日比谷公園を通ると
「ペルーナショナルフェスティバル」
なんてイベントが・・・

陽気な、リズミカルな音楽に乗って
ダンスのお披露目が・・・

20170708_162757.jpg
小一時間程、見ているだけでも
結構、楽しめるw



そして、またまた肉の匂いに釣られ・・・

20170708_165016.jpg
肉汁たっぷりの八ヶ岳フランクをつまみ・・・



「日比谷野音」のところで大行列発見!
杉山清貴のコンサートだった!


野音なので、歌を聴くだけなら、聴き放題?


すぐ脇にタバコ吸えるベンチが有り
一服しながら、タバコ吸ってると・・・

リハ中らしく、ところどころでスタッフの声も入るが
モロにバリバリで、音楽鑑賞!
あらら・・・リハでこんなに歌っちゃって良いの?
って感じで、フルで2~3曲聴いてきちゃいましたw
本番には無いリハの鑑賞も新鮮で面白いw


二日酔い・寝不足醒ましにはちょうど良い
お散歩だったでござるよ!

・・・PS・・・

やはり、この歳になっての
オールナイトはサスガに堪えますw
さらにこの日は梅雨とは思えない猛暑日!
もう朝までなんてバカなことはやめようw


こちらにも、おもしろブログ満載っすよ♪

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/945-9b1306e1