一昨年、行き当たりばったりの・・・

ノープランツーで出掛けた「あまちゃんツー」

そこで、たまたま火が付いてしまった
「バイクで端っこへ行こう」


「残る最西端はどうするかな?」と・・・


グーグルマップで見てみたら・・・

Screenshot_20170726-200718.png

ありゃりゃ~結構、有るのね!
最短・最速でも片道1,000㎞越え!

過去のロングツーの経験より・・・
「北・東・南」は⇒コチラ

「初めて通る道を・・・」
「見慣れない景色を・・・」
「見慣れない街並みを・・・」
楽しむべく、下道を走りたい!
100歩譲って、関西圏までは高速カナw

お宿も決めてしまうと、時間に縛られる!
今までのように、好きなように寄り道し
辿り着いたところで宿を取るスタイルにしたい!

折角なので帰路は日本海側も行きたいぞ!
出雲大社は寄らないとw

「う~~~ん・・・迷うでござる」
下道・寄り道を重視したら
とても3日や4日じゃ厳しそうw


こりゃあ~今回ばかりは・・・
少し事前リサーチした方が良いかもw

四国は、残念だけど諦めパターンだなw




そこで・・・



関西以西(山陰・山陽)方面で・・・

「ココは外しちゃダメよ!」と言うような・・・

ジモティー、お薦めの情報が有ったら
是非、教えて欲しいでござるよ!
m(__)m



こちらにも、おもしろブログ満載っすよ♪

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/948-154039d8