7月23日(日)
野暮用が有り、実家へ・・・

久々、バイクで帰ろうとするが・・・

「私も行く!」の一言で、嫁さんと車でw



ついでに朝採れ野菜を買って帰ろうと
いつもの佐野アグリタウンに寄ってみたら・・・

20170723_100228.jpg

隣接の手作りジェラート屋さんで・・・

20170723_100328.jpg

こんなポップが・・・



ジェラート・シングルで250円~350円なのに
メロン半分にジェラードトリプルで「650円」は格安!
当然、お召し上がりでござる!


ジェラートは、3つとも「メロン」を選び・・・

20170723_100533.jpg
\メロン三昧/
ちなみにメロンが一番単価高く
シングルで450円w

欲を言えば、メロンがまだ若い!
もう少し完熟させたものが良かったが・・・

それでも、お得感アリアリの
季節限定ジェラ―トだったでござるよ!



そして、実家で用事を済ませ・・・


帰りは早めの夕飯で・・・

20170723_180016.jpg

青竹手打ちの「しまだや」に再訪!
コチラのラーメンも「650円」

20170723_174604.jpg

「SNS用にお使いください」と
ちっちゃいぬいぐるみが各テーブルに!
ご当地キャラ「さのまる」でござるよ♪


ちなみにコチラ・・・


餃子は皮が厚めで肉汁ブシャー!
自分的には「ドストライク」でござる!




こちらにも、おもしろブログ満載っすよ♪

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/949-a401a4b5