2日前の木曜日、会社からの帰宅途中、嫁さんに電話を入れた。


『コールするも出ず』


もう一度、電話してみた

 


『やっぱり出ない』

 


と・・・・・すぐ嫁さんより電話かかってきた


嫁 「なあに電話した」 「なんか用५




俺 「もう新浦安だから」 「すぐ帰るよ!!

 



嫁 「はあぁ~ それだけ५「まったく५५५

 



  「用も無いときは、無駄な電話かけてきて・・・५


  「今日は飲んで帰るから夕飯は要らないよ・・・とか、

  今日は遅くなるから・・・とかの電話は一度も寄こさないくせに५

 


 「なんで、用も無いのに、こんな時ばっかり電話してくるのか५

 


 
 「飲んで、遊んでいる時は、私が電話しても、メールしても、

      今まで、一度だって返事も寄こさないのにね・・・५

 



「ほんと、あなたの携帯は都合の良い携帯だこと




 

 

 

 




俺  『ようし・・・・もう ぜって~電話しねーぞ』



 

  と・・・・心に誓いましたå

 

 

 


そして、昨日、


帰り間際に誘われて・・・・急遽、飲みにӡ



当然、いつものように電話は入れず・・・



ズルズルと帰宅は12時過ぎۤ


自宅に着くと・・・

 


 『あら帰ってきたの!!


 『お早いお帰りで・・・

 

とのことでした。

 

ポチっとお願いします⇒おやじ.gif

 



関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/95-1aeca2b8