いやぁ~ 忙しい(>_<)

 

仕事から帰ると、パソコン開く気力も無く・・・

 

先ほど帰宅し、やっと5日ぶりにパソコン開きました^^;

 

皆さまから頂いた有り難いコメントにもお返しする事が出来ず・・・

放置プレイ状態

 

本当に申し訳ありません。失礼をお許しください。

m(__)m

 

 

 

 

 

 

ところで今日は、午後一で来客がありました。

 

 

で・・・

 

 

(インテグリティに反するかな?と思いつつも)

こんなものを戴いちゃいましたヽ(^o^)丿

20110203225948.jpg

「チョロQ」

 

ディーラーさんで、ノベルティー用にプレゼントしているものだが、

ライトも点くようになってるんです

 

 

そして 「非売品」

 

 

この言葉にも弱い

 

実は、チョロQも限定品や非売品を中心に中途半端に集めてますä١

 

嬉しくて嬉しくて・・・・でも、だめだぁ~今日も疲れたۤ

おやすみなさい̲..

 

ポチっとお願いします⇒おやじ.gif

 

 

 

 

 

 



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/97-4db242ae