8月10日(木)ツー5日目

最西端・角島大橋・元乃隅稲成
と景色を楽しみ・・・


場所は山口県長門市・・・


当初の目論みではこのあと・・・


青海島にも行きたかった!
萩市内も巡りたかった!
石見銀山も行きたかった!
一之宮神社も有るし・・・
夕日を売りにした道の駅もたくさん有る!



でも・・・既に5日目の夕方!


地元eddyさんの意見を聞きながら
コンビニで作戦会議!
泣く泣く、切符も御朱印も諦め・・・


島根県出雲市まで突き進み・・・


今夜の宿を取ることにした!


なんだかんだで時間は18時半過ぎ・・・



ここから夜走りが始まった!


P1020658.jpg

たぶん国道191号かな?
どこをどう通ったのか覚えてないが・・・


海沿いを走り・・・

P1020663.jpg

夕日が綺麗に見えるはずなんだろうなぁ~!
などと思いながら・・・


ただ、ひたすら走るのみw


ところどころが高速道路になる前の
無料高速区間みたいな道が有り・・・


浜田市に入ったところかな!

20170810_210915.jpg

時間は夜の9時!
道の駅・ゆうひパーク浜田
本当なら切符GETする筈だったのに・・・




そして、やっと出雲市内へ・・・




ホテルは出雲ロイヤルホテル!
禁煙シングル5,000円だったけど・・・

20170810_233528.jpg

喫煙をお願いしたら、部屋を変更してくれた!
バイクも送迎用のバスの車庫を
わざわざバスを移動して用意してくれた!

20170810_235832.jpg

時間は夜の11時にて
ホテル着前にコンビニで弁当調達w

ホテルに着いたら、すぐ近くに
ファミレスやラーメン屋さんが有り
チョット失敗気分w


それにしても・・・


地図で見るのと違って
予想以上に遠い・・・

長門市から出雲市までは移動のみで
修行のような夜走りになった!




【5日目振り返り】

Screenshot_20170819-104436.png

充実・感動の5日目となった!
朝から唐戸市場でふく刺し!
関門海峡で予定外のお宝もGET出来て・・・

昼からはeddyさんの案内にて
絶景の角島・元乃隅稲成
昼も「特牛のイカ」

そして・・・

最大目的の「本州最西端」を踏破!

山口県・・・侮れないぞ!
見どころ満載すぎて
時間が全然、足りなかったでござるよ!

わざわざ時間を割いて
案内&御馳走してくれたeddyさん
本当にありがとうございました!
m(__)m

こちらにも、おもしろブログ満載っすよ♪

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村





関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/975-ddd85b39