前職時の同僚Yさんが、2年半の京都単身赴任のお努めを終えて、年明けより東京に帰って来た。

 

 

一週間前の話しになってしまうが・・・

先週の日曜(1/30)に久しぶりに会った

 

 

待ち合わせは、バイク専門店「レーシングワールド」

 

自分は、荷物を積む為のシートにかけるネットが欲しくて、早めに行き、店内を物色。LLサイズのネットを手にし、レジのお兄さんに「スカブでも使えるか?」尋ねるとスクーターはネットを引っ掛けるところが無く、チョット難しいかも?との事。

 

あれ~ みんなはどのようにして、シートに掛けているんだろう

 

 

まあ、すぐに必要という訳では無いので、後でよ~く確認・調べてからでも良いかとあきらめ・・・

 

 

「冬物大処分・50%以上OFF」のメッセージにつられて・・・

  F1000438.jpg  F1000440.jpg

ジャケットというか、バイク用ジャンパーを買っちゃいました礭

32,000円の定価が、3回程の値札更新で15,000円

 

 

そんなこんなしているうちに、Yさんも到着å

 

 

 

時間も中途半端で、「プチツー」という訳にもいかず・・・

 

 

 

近場なところに、ミ~ハ~気分で・・・

 F1000422.jpg F1000423.jpg

鎌ヶ谷のファイターズスタジアム

 

スタンドに行くと、タイミングピッタシ礭

F1000427.jpg

斉藤佑樹投手が囲み取材を受けてました

(デジカメ持ってくればよかったぁ~携帯なのでズームが限界ܤ

 

F1000433.jpg

バスもファイターズバージョンでしたޥ

 

 

キャンプイン直前でもあり、また、佑ちゃん効果で、見学者も多かったが、ワイドショー等のマスコミレポーターも多かったなぁ~

 

ポチっとお願いします⇒おやじ.gif

 



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/98-bdb480cd